海外ドラマが観れる動画配信サービス

Netflix
Amazon
Hulu
U-NEXT

ここに書いてあることは、 2020年8月の情報なので、 最新情報などに関しては、 それぞれのサイトをご参照いただければと思います。

今の時点で 月額料金が安い順番は、
Amazon
Netflix
Hulu
U-Next

英語字幕が充実しているのは、
Netflix と Hulu

Netflix

英語以外の 音声や字幕も充実しているので、 多言語学習者なら、迷わず「Netflix」

あと、 海外ドラマ以外の Netflix オリジナル番組も楽しめます。 個人的には、 こんまりさんの片づけ番組や、 家のリフォーム・デザイン 関連の番組がよかったです。

7 SEEDS のアニメも、おすすめ。

Amazon

Amazonプライム会員になると 対象の海外ドラマが見放題です。

Netflix オリジナルの海外ドラマと Amazonオリジナルの海外ドラマを比べると、 個人的には、 Amazonオリジナルの方が好きです。

おすすめは、
BOSCH
フォエバー
スニーキー・ピート
ワン・ミシシッピ
ホーム・カミング
ジャック・ライアン

Hulu

「あのドラマ、 前は観れたのに、今は観れない」

他の3つのサービスと比べて、 それが、あまりない気がします。 たとえば、 デスパレートな妻たちとか。

関連フレーズ集: デスパレートな妻たち Season1

定番のドラマが、いつでも観れる。 そのような印象を受けます。 (今の時点では)

現在、Huluで観れる海外ドラマ

U-NEXT

作品数が多いサービス。 独占配信作品もあり、個人的には、 「ビッグバン・セオリー」のスピンオフ 「ヤング・シェルドン」 、すごくオススメです。

関連フレーズ集: ヤング・シェルドン Season1

毎月ポイントがもらえ、 映画のレンタルや電子書籍購入などに 使うことができます。

現在、U-NEXTで観れる海外ドラマ